学習研究社「CAPA」、「デジキャパ!」、カメラや写真の「ムック」の情報が満載。
すべての写真生活を応援します!


横浜市都筑区で活動する小学生を中心とした剣道サークルです。稽古指導、会の運営は、すべて地域の方々を中心としたボランティアで行われ子供も大人も楽しく剣道を続けることができる環境作りを大切に活動しています。

私の連載でモデルとして撮影させてもらった、ボーダーコリーのVINO(ビーノ)。その撮影後、飼い主も盛り上がってしまい? 当初散歩の友として飼ったはずだったのに…火がついた! 2人と1匹ディスクドックの世界にドンドン引き込まれていくことに…。





Copyright © 2008-  Nishimura Haruhiko All rights reserved.

当サイト上の画像・文章に関する著作権はすべて、西村 春彦と著作者に帰属します。
全ての画像・文章の無断転用・複製・引用等を固く禁止します。
このサイトへのリンクは原則として自由です。事前・事後の連絡も不要です。

Photographer Nishimura Haruhiko
Official Web Site

~ LINK ~ リンク ~

横浜のフットケアをメインにしたフットケアサロンです。巻き爪、タコ、魚の目、かかとの角質など適切なアドバイス・施術を受けることができます。


Photographer
西 村 春 彦
Official Web Site~

茅ヶ崎にある「ねこカフェ」。作例写真の撮影などでお世話になってます。
最近、teamねこのすみか下北沢
coccolare(コッコラーレ)」がオープンし
東京進出しました!! かわいいねこちゃんたちがいっぱいです。

市川ソフトラボラトリーのRAW現像ソフト「SILKYPIX」 私も愛用しています!
RAWだけでなくJPEG画像の露出、ホワイトバランス、コントラスト、ノイズ処理、画像の傾き調整などなどJPEGもRAW現像同様に調整が可能。「PRO」になり、スポッティングツール(ゴミ取り)機能など、さらに新機能も充実!
写真のイメージが広がり、自分の思い通りの作品づくりが楽しくなりますよ!